楽天モバイルが1人契約するともう1人無料!キャンペーン開始 家族友人でもOkだけど楽天でんわ5分かけ放題と5GB以上プラン加入必須5月11日まで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

楽天モバイルの通話プランで5分かけ放題+5GB以上を契約して、さらにもう一回線契約すると、二回線めの月額基本料が最大一年間無料になるそうです。

 詳しくはキャンペーンサイトで↓

 

今なら5分かけ放題+5GB以上の通話SIMお申し込みで、2枚目以降の月額基本料が最大1年間無料!

本特典で割引されるのは月額基本料のみとなります。通話料、楽天でんわ5分かけ放題 by 楽天モバイル、ユニバーサルサービス料、その他オプション料金につきましては別途費用がかかります。

3回線目以降のお申し込みに関しましては他のキャンペーンと併用できません。予めご了承下さい。

本キャンペーンは家族、友人またひとりで複数回線お申し込みになる方でもご利用いただけます。

コミコミプラン、楽天でんわかけ放題トライアル by楽天モバイルをご利用中の回線または、事務手数料+月額基本料3ヶ月無料特典で2回線目をお申し込みの回線は、本キャンペーンの対象外です。

本キャンペーンは楽天でんわ5分かけ放題オプションへの加入が必須となります。

※1回線目が5GB以上の通話SIMで楽天でんわ5分かけ放題 by 楽天モバイルにご契約の場合。 「月額基本料 初月無料」特典を含む。

2回線目以降のお申し込みは1回線目をお申し込みいただいた後、メンバーズステーションからお申し込みいただけます。詳しくはキャンペーンの流れをご確認ください。

端末やプラン選びはコチラからドゾ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする