なか卯メルマガ会員に【海老かきあげうどん(並)】が50円引きで380円になるクーポンを配信中3月28日(水)22:00まで/【あさりうどん】新発売!【黄金ローストビーフ重】3月8日から新登場!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

なか卯のメルマガ会員に

【海老かきあげうどん】

50円引きクーポンが配信されています

会員限定☆お得なクーポン♪ 
-券売機でカンタンに入力-なか卯メルマガ会員の皆様だけに、 【海老かきあげうどん】が50円お得な380円でご購入いただけるクーポンをプレゼント!

【海老かきあげうどん】 50円引き☆

海老が入ったかきあげうどんです。だしと衣がよく合います。

海老かきあげうどんクーポン

【会員海老かきあげうどん】
50円値引きクーポン

 

クイックナンバー:

【海老かきあげうどん】
≪店内≫
482

≪お持ち帰り≫
582

<期限:2018年3月28日(水)22:00まで>

※期間中何回でも使用OK!
海老かきあげうどんを50円お得な380円でご購入いただけます
※1回のご利用につき、お1人様何個でもご利用いただけます。
※他サービス券との併用もご利用いただけます。

☆オススメ☆
和風牛丼ミニや親子丼ミニと食べると大満足♪

■クーポンご利用方法
・お店の券売機から「メニュー番号で買う」を選択し、下記のクーポンに記載されている 「クイックナンバー」を入力し「OK」をタッチ。あとはお金を入れるだけ。
※券売機のない店舗やドライブスルーでのご利用時には、「クイックナンバー」を従業員にお伝え下さい。
※クイックナンバーは1商品、1点ずつの購入となります。 

ホームページでクイックナンバーの利用方法を見る 

今から加入してもらえるかどうかわかりませんが、なか卯の会員登録はコチラのページです。

新発売!なか卯で春を感じよう!旨みたっぷり【あさりうどん】

殻付きのあさりを使用した春の創作うどんの【あさりうどん】を新発売いたします。

殻付きのあさりがたっぷり入った【あさりうどん】は、一口食べるごとに潮の香りが口いっぱいに広がる春の創作うどんです。
かつおや昆布を効かせたなか卯自慢のうどん出汁にバターと唐辛子を合わせ、あさりのスープが加わることで、コクのある味わい深いオリジナルのうどんに仕上がりました。
また、彩りのアクセントに青ネギをトッピングしました。

春の季語として用いられるあさりをたっぷり使用したなか卯の【あさりうどん】で春を感じてみてはいかがでしょうか。 

【あさりうどん】 小うどん 340円 並 590円 

※【あさりうどん】はお持ち帰りできます。
※ 4月下旬に販売終了予定です。

2.《予告》ちょっと贅沢に【黄金ローストビーフ重】3月8日(木)11時からなか卯全店で新登場!

大人気の【ローストビーフ重】に生うにをトッピングした【黄金ローストビーフ重】(並990円)が新登場!

「ローストビーフ」は世界的に肉質が優れていると言われているアンガス牛の上質な赤身肉を真空調理。
低温でじっくりと加熱することで、しっとりと柔らかく仕上げた本格派のローストビーフに、なめらかでとろけるような食感の天然ものの生食用ウニをトッピングしました。

オリジナルのタレは、醤油、みりん、日本酒などを合わせた、ご飯にもよく合う、なか卯ならではの和風の味付けです。
別添えの山わさびクリームソースは味のアクセントとなり、また違った味わいでお楽しみいただけます。

さらに!期間限定で【黄金ローストビーフ重(並)+小うどんはいからセット】が150円お得な1,000円でお召し上がりいただけます!

大切なあの人と、自分へのご褒美に、SNSの話題作りにも!お近くのなか卯で【黄金ローストビーフ重】をぜひお召し上がりください!

【ローストビーフ重】 ミニ 490円 並 790円 特盛 1,190円
【黄金ローストビーフ重】 ミニ 690円 並 990円 特盛 1,390円
【黄金ローストビーフ重(並)+小うどんはいからセット】 150円お得な1,000円 

※【ローストビーフ重】はお持ち帰りできます。
※【黄金ローストビーフ重】は店内限定商品です。

3.脂がのった旬のぶりを特製漬けタレで仕上げた【鰤丼】好評販売中

脂がのった旬の国産ぶりをたっぷり使用した【鰤丼(並890円)】はなか卯全店で販売中です。

【鰤丼】は、ホカホカのご飯の上になか卯特製の漬けタレで仕上げたたっぷりの鰤の切り身を敷き詰めた漬け丼です。

なか卯特製の漬けタレには、醤油をベースに黒みりんをプラスすることで、まろやかさと甘さ、とろみが加わりました。
脂がのった旬の国産ぶりと、なか卯特製の漬けタレのこってりとしたコクのある味わいで、ご飯が進む一杯です。
別添えのおろし生姜を添えて、さっぱりとお召し上がりいただけます。

今だけ期間限定で【鰤丼(並)+小うどんはいから】が60円お得な990円でお召し上がりいただけます。

お得なこの機会に、お近くのなか卯で【鰤丼】をお召し上がりください。

【鰤丼】 ミニ 540円 並 890円
【鰤丼(並)+小うどんはいからセット】 60円お得な990円

※【鰤丼】はお持ち帰りできます。

4.なか卯の新商品【激辛担々うどん】好評販売中 なか卯の【担々うどん】は、2005年の販売開始以来、毎年変化を続けながらたくさんのお客様にご好評いただいており、なか卯の冬の定番商品となりました。

今年は新しく【激辛担々うどん】が仲間入り。別添えの辛味たれでお好みの辛さに!

ピリッとスパイシーな【激辛担々うどん】で心も身体も温めて、寒い冬を元気に過ごしましょう!

ぜひ、なか卯でお召し上がりください。 

【激辛担々うどん】 小うどん 340円 並 590円

※【激辛担々うどん】はお持ち帰りできます。

なか卯のお店の味がご家庭でも召し上がれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする