【なか卯】クーポン【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】50円引きをメルマガ会員に配信8月22日22:00まで/【4種チーズの親子丼】販売開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク
1.【4種チーズの親子丼】販売開始!

なか卯では、看板メニューの【親子丼】にチーズを加えた【4種チーズの親子丼】を期間限定で発売いたします。

なか卯の親子丼は1994年の発売以来、24年間一食一食店舗で手作りし、特製の割り下とこだわり卵を使用しています。そのこだわりの親子丼をさらに進化させるべく、おいしさの追求に挑戦しました。

今回新発売する【4種チーズの親子丼】は、日本人好みのチーズの味になるよう4種のチーズ(ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ)を使い、濃厚な味わいながらも特製の割り下の風味を崩さないよう研究を重ねた自信作です。

とろーりとろけるチーズがとろとろの卵と柔らかなお肉に絶妙に絡みます。また、別添えのペッパーガーリックを振りかけることでピリッとした味わいがアクセントになり食欲をさらにかき立てます。

24年間守り続けた伝統の【親子丼】に加え、新たな一面を見ることができる【4種チーズの親子丼】をお近くのなか卯にてお試しください。

なか卯ホームページでは、水樹奈々さんの新着動画を公開中!

【4種チーズの親子丼】ミニ450円 並590円 大盛650円 特盛750円

※【4種チーズの親子丼】はお持ち帰りできます。


2.なか卯の【うな重】で元気に夏を乗り切りましょう!

暑い日が続きますね。なか卯で【うな重】を食べて元気に夏を乗り切りましょう!

なか卯では【うな重】(850円)と、薬味やお出汁(だし)でお召し上がりいただく【うなまぶし】(950円)が全店で好評販売中です!

なか卯で使用しているうなぎは、じっくりと焼いて蒸し上げたあと、こだわりのタレで付け焼きを3度繰り返し、香ばしくふっくらとした食感に仕上げた蒲焼です。
さらに今年は、とろろを添えた【とろろうな重】【とろろ特うな重】も販売中です。

夜定食で販売している【うなまぶし】。そのこだわりのうなぎを、薬味やお出汁で召し上がっていただく、ひつまぶし風のなか卯ならではの商品です。

薬味には安曇野産本わさびと、ぶぶあられ、きざみ海苔を、お出汁にはなか卯自慢の和風出汁をご用意しました。
こだわり卵の錦糸卵と三つ葉を添えることで彩りも華やかです。

まずはそのままお召し上がりいただき、次に薬味を乗せて味の変化を、最後にお出汁をかけてお茶漬け風にさらさらと、3度おいしいなか卯の【うなまぶし】をお楽しみください。
【うなまぶし】【特うなまぶし】は店内限定商品です。

【うな重】 850円
【特うな重】 1,250円
【とろろうな重】 950円
【とろろ特うな重】 1,350円
【うなまぶし】 950円
【特うなまぶし】 1,350円

※【うな重】【特うな重】【とろろうな重】【とろろ特うな重】はお持ち帰りできます。
※【うなまぶし】【特うなまぶし】販売時間17時~5時(店舗により販売時間が異なります。)

なか卯では、お弁当のご予約承り中です。
予約しておけば、お店でお待たせすることなく、作りたての弁当をお持ち帰りいただけます!
ランチやお夕食に、なか卯のお弁当をぜひご利用ください!

11時半から13時半までの受け取り希望の場合は11時までにご連絡ください。
上記時間以外の受け取り希望の場合は受け取り時間の60分前までにご連絡ください)
※お弁当ダイヤル受付時間は午前9時から午後8時までです。
※在庫に限りがございます。

なか卯お弁当ダイヤル】
 


3.なか卯×水樹奈々プレゼントキャンペーン実施中!~対象商品を食べると水樹奈々さんに会える!?~ 

このキャンペーンでは、2015年6月から「なか卯のCMキャラクターを務める水樹奈々さんのライブ&バックステージPASSを7名様に抽選でプレゼントします。
なか卯特別シートでライブをご覧になった後、バックステージで水樹奈々さんに会うことができます。
また、直筆サイン入りポスターや、水樹奈々さん公式キャラクター「ナネットさん」コラボどんぶりも抽選でプレゼントします。

第1弾の賞品ご応募締め切りまで残り1週間となりました。
8月9日(木)AM11:00までとなります。バックステージPASSなど第1弾賞品をご希望の方、ご応募お待ちしております。
なか卯ホームページよりご応募受付中です!

※注意事項などの詳細は、公開中のなか卯ホームページをご確認ください。

なか卯ホームページでは、水樹奈々さんの新着動画を公開中!
ぜひご覧ください↓↓↓


4.【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】好評販売中♪~この夏は「なか卯」で暑さを吹き飛ばそう~

水樹奈々さんによる試食動画【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】を公開中!

なか卯特製キムチを使用した、【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん(650円)】【豚キムチ定食(690円)】は暑い夏にぴったり!

なか卯特製キムチは、国産の白菜に唐辛子、生姜、にんにく、すりおろしたりんご、梅酢を加え漬け込んだコクと旨みがありつつ、すっきりとした辛さと後味が特徴です。

【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】は、柔らかい薄切りの豚肉と特製キムチを、なか卯オリジナルの冷やし担々うどんにトッピングした商品です。胡麻の風味が香るピリ辛担々胡麻だれと甘めの味付けのそぼろとの相性は抜群です。

また、なか卯の夜定食に【豚キムチ定食】が新登場します。専用のタレで豚肉、玉ねぎ、特製キムチを炒めた豚キムチは、旨みと甘みにこだわりました。
【豚キムチ定食】は、ライス、みそ汁、サラダ、つけものがついたボリュームのある定食です。さらにライス大盛が無料、みそ汁はプラス60円で【小うどんはいから】に変更することができます。

なか卯」の特製キムチを使用した新商品で、夏の暑さを乗り切りましょう。

【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】650円
【豚キムチ定食】 690円 ※無料でライスを大盛にできます。

※【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】はお持ち帰りできます。
※【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】は並サイズのみです。
※【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】【豚キムチ定食】は8月下旬に販売終了予定です。
※店舗により、販売終了が早まる可能性があります。
※【夜定食】は店内限定商品です。
※【夜定食】販売時間17時~5時(店舗により販売時間が異なります。)
※岐阜島店、瑞穂店、美濃加茂山手店は【夜定食】を販売しておりません。


5.会員限定☆お得なクーポン♪
-券売機でカンタンに入力-

なか卯メルマガ会員の皆様だけに、 【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】が50円お得な600円でご購入いただけるクーポンをプレゼント!

【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】 50円引き☆

柔らかい薄切りの豚肉と特製キムチを、なか卯オリジナルの冷やし担々うどんにトッピングした商品です。
胡麻の風味が香るピリ辛担々胡麻だれと甘めの味付けのそぼろとの相性は抜群です。

冷やし豚しゃぶキムチ担々うどんクーポン

【会員冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】
50円値引きクーポン

クイックナンバー:

【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】
≪店内≫
並:491

≪お持ち帰り≫
並:591

<期限:2018年8月22日(水)22:00まで>

※期間中何回でも使用OK!
冷やし豚しゃぶキムチ担々うどんが50円お得な600円でご購入いただけます。
※【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】は並サイズのみです。
※1回のご利用につき、お1人様何個でもご利用いただけます。
※他サービス券との併用も可能です。
※利用期間にかかわらず、商品がなくなり次第終了いたします。

☆オススメ☆
食後になか卯の【こだわり卵のぷりん】(120円)!上品な味わいです。【黒蜜きなこ】と【宇治抹茶】の2種類ご用意しています。

■クーポンご利用方法
・お店の券売機から「メニュー番号で買う」を選択し、下記のクーポンに記載されている 「クイックナンバー」を入力し「OK」をタッチ。あとはお金を入れるだけ。
※券売機のない店舗やドライブスルーでのご利用時には、「クイックナンバー」を従業員にお伝え下さい。
※クイックナンバーは1商品、1点ずつの購入となります。 

ホームページでクイックナンバーの利用方法を見る

なか卯公式Twitter始めました

お近くのなか卯を探す

なか卯ホームページ


今から加入してクーポンがもらえるかどうかわかりませんが、なか卯の会員登録はコチラのページからどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする