なか卯メルマガ会員に【胡麻だれざるうどん(並)】が50円引きで400円になるクーポンを配信中5月30日(水)22時まで/「なか卯」プレミアム重シリーズ【黒毛和牛重】【冷やし担々うどん】好評販売中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

なか卯メルマガ会員の皆様だけに、 【胡麻だれざるうどん(並)】が50円お得な400円でご購入いただけるクーポンをプレゼント!

【胡麻だれざるうどん(並)】 50円引き☆

なか卯の【胡麻だれざるうどん】は、タレには胡麻をたっぷりと使用し、香ばしい胡麻の香りを楽しめます。クリーミーで麺によくからみ、しっかりとした味わいながらも飽きが来ないのが特徴です。

ざるうどんクーポン

【会員胡麻だれざるうどん(並)】
50円値引きクーポン

クイックナンバー:

【胡麻だれざるうどん】
≪店内≫
並:489
大盛:490

≪お持ち帰り≫
並:589
大盛:590

<期限:2018年5月30日(水)22:00まで>

※期間中何回でも使用OK!
※並は50円お得な400円でご購入いただけます。
※大盛は50円お得な500円でご購入いただけます。
※1回のご利用につき、お1人様何個でもご利用いただけます。
※他サービス券との併用も可能です。

☆オススメ☆
和風牛丼ミニや親子丼ミニと食べると大満足♪

 

「なか卯」プレミアム重シリーズ【黒毛和牛重】好評販売中

柔らかい肉質の黒毛和牛と、黒みりんを使用したコクのあるタレが特徴の【黒毛和牛重(並790円)】がなか卯全店で好評販売中です。

店舗で一食ずつ調理することにより、おいしさと柔らかさを損なうことなく味わえる黒毛和牛肉が、甘味とまろやかなコクが特徴の黒みりんを使用した醤油ベースのタレとよく合います。また、たっぷり入った生姜の香りが食欲をそそる商品です。

さらに、【黒毛和牛重(並790円)】には「なか卯」のこだわり卵で作った【こだわり温たま】が付きます。
黒毛和牛と甘みのあるタレ、【こだわり温たま】が絡み合う美味しさをぜひお近くのなか卯でお楽しみください。

【黒毛和牛重】 並790円 大盛850円

※【黒毛和牛重】はお持ち帰りできます。
※6月上旬販売終了予定です。
※「こだわり温たま」単品90円

なか卯の【冷やし担々うどん】好評販売中

【冷やし担々うどん】はなか卯全店で好評販売中です。

【冷やし担々うどん】は冷たい濃厚なタレにひんやりうどん、ピリッと辛いそぼろ、青ネギ、白ごまをのせたうどんです。
うどんによく絡む濃厚なタレは、ねりごまとピーナッツをベースにし、旨みが凝縮されたゴマの風味豊かな味わいです。

今年はお客様のご要望にお応えして【激辛冷やし担々うどん】も同時販売します。
別添えの辛味たれで、お好みの辛さに調整していただけます。

季節限定商品です。ぜひご賞味ください。

【冷やし担々うどん】 小うどん290円 並490円
【激辛冷やし担々うどん】 小うどん340円 並 590円

※【冷やし担々うどん】【激辛冷やし担々うどん】はお持ち帰りできます。
※【冷やし担々うどん】【激辛冷やし担々うどん】は一部店舗では細うどんで提供しています。
※うどんとそばは同じ釜(湯)で茹でております。
※8月下旬に販売終了予定です。

なか卯のお店の味がご家庭でも召し上がれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする