なか卯の会員クーポンで担々うどん(並)50円引き!3月7日まで/3月1日(木)11時より【あさりうどん】新発売!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2
スポンサーリンク

なか卯のメルマガ会員に

担々うどん(並)】50円引きクーポンが配られてます。

今から加入してこのクーポンがもらえるかどうかわかりませんが、なか卯の会員登録はコチラのページです。(要メールアドレス登録)

なか卯メルマガ会員の皆様だけに、 【担々うどん(並)】が50円お得な440円でご購入いただけるクーポンをプレゼント!

【担々うどん(並)】 50円引き☆

なか卯自慢の和風出汁に3種(練り・摺り・炒り)の特製胡麻ペーストを混ぜ、鶏そぼろと青ネギをトッピングしました。
スープは胡麻の風味を残しつつ、和風出汁の旨みをより一層感じられるよう仕上げています。

担々うどんクーポン

【会員担々うどん(並)】
50円値引きクーポン

クイックナンバー:

【担々うどん(並)】
≪店内≫
486

≪お持ち帰り≫
586

<期限:2018年3月7日(水)22:00まで>

※期間中何回でも使用OK!
※担々うどん(並)を50円お得な440円でご購入いただけます。
※1回のご利用につき、お1人様何個でもご利用いただけます。
※他サービス券との併用もご利用いただけます。

なか卯自慢の和風出汁(だし)に3種(練(ね)り・摺(す)り・炒(い)り)の特製胡麻ペーストを混ぜ、鶏そぼろと青ネギをトッピングしました。スープは胡麻の風味を残しつつ、和風出汁(だし)の旨みをより一層感じられるよう仕上げています。《公式サイトより》

スポンサーリンク

《予告》3月1日(木)11時より、なか卯で春を感じよう!旨みたっぷり【あさりうどん】新発売!

なか卯では、3月1日(木)に、殻付きのあさりを使用した春の創作うどんの【あさりうどん】を新発売いたします。

殻付きのあさりがたっぷり入った【あさりうどん】は、一口食べるごとに潮の香りが口いっぱいに広がる春の創作うどんです。
かつおや昆布を効かせたなか卯自慢のうどん出汁にバターと唐辛子を合わせ、あさりのスープが加わることで、コクのある味わい深いオリジナルのうどんに仕上がりました。また、彩りのアクセントに青ネギをトッピングしました。

春の季語として用いられるあさりをたっぷり使用したなか卯の【あさりうどん】で春を感じてみてはいかがでしょうか。

【あさりうどん】 小うどん 340円 並 590円

※【あさりうどん】はお持ち帰りできます。
※ 4月下旬に販売終了予定です。


スポンサーリンク

脂がのった旬のぶりを特製漬けタレで仕上げた【鰤丼】2月15日(木)11時より販売開始!

なか卯では、2月15日(木)11時より、脂がのった旬の国産ぶりをたっぷり使用した【鰤丼(並890円)】を販売します。

【鰤丼】は、ホカホカのご飯の上になか卯特製の漬けタレで仕上げたたっぷりの鰤の切り身を敷き詰めた漬け丼です。

なか卯特製の漬けタレには、醤油をベースに黒みりんをプラスすることで、まろやかさと甘さ、とろみが加わりました。

脂がのった旬の国産ぶりと、なか卯特製の漬けタレのこってりとしたコクのある味わいで、ご飯が進む一杯です。

別添えのおろし生姜を添えて、さっぱりとお召し上がりいただけます。

ぜひお近くのなか卯で【鰤丼】をお召し上がりください。

【鰤丼】 ミニ 540円 並 890円

※【鰤丼】はお持ち帰りできます。

なか卯の新商品【激辛担々うどん】2月15日(木)11時より販売開始! なか卯の【担々うどん】は、2005年の販売開始以来、毎年変化を続けながらたくさんのお客様にご好評いただいており、なか卯の冬の定番商品となりました。

今年は新しく【激辛担々うどん】が仲間入り。別添えの辛味たれでお好みの辛さに!

ピリッとスパイシーな【激辛担々うどん】で心も身体も温めて、寒い冬を元気に過ごしましょう!

ぜひ、なか卯でお召し上がりください。

※【激辛担々うどん】はお持ち帰りできます。

【激辛担々うどん】 小うどん 340円 並 590円

スポンサーリンク
3.「なか卯」×「けものフレンズ」コラボキャンペーンを実施中!■対象商品を食べてオリジナルイラストカードをもらおう!第1弾はなか卯の制服を着たサーバルをはじめ、全部で5種類のキャラクターが登場!
さらにレアカードデザインも1種類展開しています。(※なくなり次第終了)【対象商品】
1.親子丼(並)+小うどん担々
2.親子丼(大盛)+小うどん担々
3.親子丼(ミニ)+はいからうどん
4.和風牛丼(並)+小うどん担々
5.和風牛丼(大盛)+小うどん担々
6.牛とじ丼(並)+小うどんはいから
7.豚テキ重(並)(大盛)※対象商品は追加・変更になる場合がございます。第1弾キャンペーンは2月14日(水)までとなりますので、お見逃しなく!■コラボイラストスタンディパネル設置中!
引き続き、全国21店舗でコラボイラストのスタンディパネルを2月28日(水)まで設置しております!
サーバルのスタンディパネルは声優の尾崎由香さんのサイン入りとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。■通信販売でオリジナルグッズを販売中!
2月1日(水)よりゼンショーネットストアにて、 「なか卯」×「けものフレンズ」コラボキャンペーングッズを受注予約販売いたしております。
詳細はゼンショーネットストアにてご覧ください⇒
http://netstore.zensho.co.jp/shop/【受注予約期間】
2018年2月1日(木)10:00~2月28日(木)19:00まで

スポンサーリンク

4.プレミアム重シリーズ第6弾!【豚テキ重】好評販売中!

三重県四日市市発祥といわれている「トンテキ」をアレンジしたなか卯オリジナルの【豚テキ重】を期間限定で好評販売中です。

ウスターソースをベースに、黒胡椒をきかせて、人参の甘味を加えたなか卯のオリジナルソースは、まろやかでコクのある味わいです。
最後の一口まで飽きのこない、うまみたっぷりのソースです。

なか卯のオリジナルソースを、厚切りの豚肉に絡め、たっぷりの千切りキャベツを敷いたご飯の上にのせ、白ごまと三つ葉をトッピングしました。
別添えのからしをつけてお召し上がりいただくと、また違った味わいをお楽しみいただけます。

ぜひこの機会にお近くの「なか卯」でお召し上がりください。

※【豚テキ重】はお持ち帰りできます。

【豚テキ重】  並 690円 大盛 750円 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする